なぞってネコちゃん!

なぞってネコちゃん! 1.0.5.0

色とりどりのブサかわいいネコたちをつなげるパズルゲーム

なぞってネコちゃん!は、色とりどりのネコをつなげて遊ぶかわいいパズルゲームです。連鎖や爆発アイテムを使いながら高得点を目指しましょう。 完全な説明を見ます

賛成票

  • ブサかわいい ネコのキャラクターたち
  • アイテムで高得点を稼げる

反対票

  • 難易度はかえられない

とても良い
8

なぞってネコちゃん!は、色とりどりのネコをつなげて遊ぶかわいいパズルゲームです。連鎖や爆発アイテムを使いながら高得点を目指しましょう。

消すとニャーと鳴く 画面には赤や緑、黄色といったカラフルでちょっとブサかわいいネコたちがたくさん並んでいます。同じ色のネコをなぞってつなげると「ニャー」と鳴きながら消えます。一度に消すネコの数が多いほど高得点なので、ウニャウニャとつなげましょう。

アイテムを駆使しよう ネコの他にもどんな色でも使えるニワトリや、タップすると爆発する怒ったネコのアイテムが出現します。これらのアイテムを上手く使うと一気に大量得点をゲットできるので、見逃さないようにしましょう。

単純すぎるかも
このパズルゲームは見た目もかわいらしく遊び方も簡単ですが、パズルの数や制限時間など難易度の変更などは出来ないので、遊び続けるとあきてくるかもしれません。この他のパズルゲームにはキャンディークラッシュなどがあります。

なぞってネコちゃん!は、長くつながっておなかが伸びきった姿もかわいらしい、ネコならではのパズルゲームです。

— ビデオ —

なぞってネコちゃん!

ダウンロード

なぞってネコちゃん! 1.0.5.0